[PR] おまとめ そしてチケットの神様は | Straight-talking
KinKi、SMAP、関8や日常の事を書きたいときに書くブログ。
コメント大歓迎、TBはご自由にどうぞvv
(スパム系はノーサンクス。)


- - -
そしてチケットの神様は
今年のチケットの神様が君臨したのは


・スマコン
・キンキコン(26日振り替えられたけれど)
・エイト(クリパ初体験vv)


上記に・亮ちゃんソロコンも入るはずだったんですが、
「こんなに面倒みてられるかーーっ」とチケの神様が思ったのか………。


○TTの壁を潜り抜けて、確認したらば、
落ちてたぜーーいぇーーーいっ(ヤケクソ)
うん、クリパいけるからね!
自分名義一口だけで当たると思わなかったのが当たったしね!!
うん、今年のチケ運はクリパとキンキで使い果たしたね!!あ、スマップもあったしね!!!
(と自分に言い聞かせている最中です)


はぁ、「ほんじゃに!」見て癒されたいと思います。よかったよ、今夜放送で。
あぅ亮ちゃ〜〜んっ!!!!!!!!!!


さてさて、2時ワク出演した3馬鹿兄弟+たっちょん。
どう編集したらいいんだか迷うーー!
なぜやっさんとマルが居なかったのかも疑問だわ。


ででで、公式にいっちゃぁいけない事をいったヨコヒナさん。(笑)
ぜーったい後でお小言くらってるね。(大笑)
そんな「言うたったらええねん」なヒナが好きですvv


来年は関8カレンダーが出ますよ(ヒナ)
撮影は(今月の)24・25ですけどね(ヨコ)
いや、そここそ言わんでええとこやろ!(ヒナ)


関8 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://another-room.jugem.jp/trackback/453
<< NEW | TOP | OLD>>